ニュース&トピックス

ニュース&トピックス

NEWS&TOPICS

2020年2月27日お知らせ

2020年2月9日(日) 道の駅もっくる新城にて『okumikawAwake×奥三河高原ジビエの森 肉の日ジビエ販売会』を開催いたしました。

奥三河は山に囲まれ、手つかずの自然がそのまま残っている場所。
野生動物にとっての楽園で育った動物たちは、脂肪が少なく引き締まり、旨味の詰まった肉質を持ちます。
力強く生命力にあふれた奥三河高原のジビエは、まさに森からの贈り物です。

今回のイベントでは、愛知県内でも有数のジビエ専門食肉加工施設「奥三河高原ジビエの森」の、鹿肉の串焼きや鹿・猪のフランクのテイクアウト品と、お土産の冷凍加熱加工品として『スモークドサングリエ』『鹿・猪ソーセージ』『鹿のスネハム』『鹿ジャーキー』を試食販売させていただきました。

ジビエ好きの方から、初めてジビエを食べた!という方まで、多くのお客様にお越しいただく事が出来ました。
また、メ~テレ報道部の方も取材に来られ、イベント情報をニュースで流して下さった為「テレビを見てきたよ」という方にもお越しいただく事が出来ました。

癖がなく食べやすいと評判の奥三河高原のジビエについてはokumikawAwakeのWEBページにて紹介をさせていただいております。

美味しくて健康志向の方にもオススメのジビエの魅力を多くの方に知って頂いて、また奥三河へお越しいただけると嬉しいです。

ご来店頂いた方々、ご協力頂いた方々、本当にありがとうございました。

一覧へ戻る