トピックス

東栄町春のInstagramキャンペーン

2019年04月05日

東栄町で春のInstagramキャンペーンを開催いたします♪

季節に合わせて、花や木々などが彩りを与え豊かな自然が満喫できる東栄町。
大きな観光スポットはないけれど、くらしの中に素敵な景色や瞬間があふれています。
そんなみなさんが切り取った「東栄じかん」をSNSアプリのInstagramに、春の東栄町の魅力として発信しよう!キャンペーン参加者には、観光まちづくり協会チョイスの春のオススメセットを賞品としてプレゼントします。


応募方法

【1】写真を撮影
   あなたの東栄じかんを切り取った写真を撮影。

【2】アプリをインストール
   Instagramの公式アプリをインストール。

【3】写真を選択
   インスタグラムを起動して投稿する写真を選択。
   撮影場所、撮影対象についての情報を記入してください。

【4】ハッシュタグをつけて投稿
   投稿欄に「#東栄じかん」と、「#東栄お花見」もしくは「東栄暮らし」をつけて投稿。

【5】公式アカウントをフォロー
   東栄町観光まちづくり協会の公式アカウント「toei.machi.kanko」をフォロー。
   期間終了後、当選者へ公式アカウントより連絡いたします。


賞品

【#東栄お花見 賞】
お茶飲み比べセット:おもてや園、川根園、ハーブティー(角)
2名様

【#東栄暮らし 賞】
ご飯のお供セット:大崎屋鹿しぐれ煮、ホラ!ふきのとうさん
2名様

注意事項
応募作品の著作権は撮影者(応募者)に帰属することとします。但し、主催者は応募作品を無償で優先的に使用できる権利を保有するものとし、東栄町観光まちづくり協会のWEBサイトに掲載する他、当協会が認めた第三者が利用することがあります。※WEBやポスターなど、大きなサイズで掲載をさせていただく場合は、撮影した写真データをご依頼させていただく場合もございます。

ページの上部へ戻る

キラッと奥三河ナビMENU

検索する

季節のおすすめコンテンツ

奥三河の春旅

English

Chinese