イベントカレンダー

道の駅もっくる新城『フロイブ 極寒の山城談義~魅惑の境目奥三河~』

2017年01月25日 ~ 2017年01月25日

道の駅もっくる新城が贈る、新感覚湯ったりイベント『フロイブ』
今回のフロイブは題して『極寒の山城談義~魅惑の境目奥三河~』

◆フロイブとは?
もっくるの足湯を使った 新感覚♨湯ったりイベント『フロイブ』!!
足湯とは誰もが靴下を脱ぎ、はだしの付き合いができる混浴の場です。
老若男女問わず皆そろってくつろげて交流もできる、最高の場なのです。
そんな足湯で、楽しく・面白く・全力でくつろぐ。
それが『フロイブ』です。
フロイブの開催は風呂の日(26日)のイブ、25日です。

1月のフロイブは、1月25日(水)19:00~20:00!
城好きがこじれ気味な講師うらにわ丹波守をお招きし、
『極寒の山城談義~魅惑の境目・奥三河~』を開催いたします。
歴史の分岐点奥三河には山城がいっぱい。
城好きの方!戦国好き:の方!そうでない方も!
足湯に浸かりながら、めくるめく山城の世界へトリップしましょう♪
かなりの寒さが見込まれますので防寒対策をしっかりとしてお越しくださいね♪

◆フロイブ『極寒の山城談義~魅惑の境目奥三河~』
開催日時:1月25日(水)19:00~20:00
開催場所:道の駅もっくる新城
  持ち物:タオル・防寒具

時間: 平成29年1月25日(水)19:00~20:00
場所: 道の駅もっくる新城
アクセス:
  • #
ページの上部へ戻る

キラッと奥三河ナビMENU

検索する

季節のおすすめコンテンツ

奥三河の春旅

English

繁體字

简体字

한국어