イベントカレンダー

星空音楽祭2019

2019年09月21日 ~ 2019年09月21日

星空、森、東栄町の雄大な自然の中で、人々が集い音楽を楽しむイベント“星空おんがく祭” 。
会場がある東栄町は小さなまちですが、地元の若者が中心となりバンドやダンスチームをはじめ、様々なコミュニティを生み出しています。
そんな若者たちが年に一度、普段の生活から離れ、特別な空間の中で日頃の練習の成果を発信し、共有し、楽しむ場を作りたい。そんな想いで始まったイベントです。
イベント当日は、町内外のバンドやダンスチームが出演し、解放感あふれる会場を盛り上げます。また、会場にはこだわりの飲食やワークショップなど様々な出店が立ち並び、ファミリーや友人同士でも楽しめる空間を作っています。

“星空おんがく祭” では、このイベントに関わる全ての人が自由に楽しみ、まちの一体感を感じられるイベントを目指しています。将来的には、まち全体がステージとなり、まちのみんなが参加する音楽の日にしていきたいと思っています。

イベント詳細は公式HPまたはチラシ画像をご覧だください。
☆星空おんがく祭公式HP
https://hosizora-onngaku.sakura.ne.jp/

時間: 10:30(開場) - 21:00(閉場)
場所: 東栄町総合グランド
(北設楽郡東栄町大字本郷字大森1)
アクセス:
  • #
  • #
ページの上部へ戻る

キラッと奥三河ナビMENU

検索する

季節のおすすめコンテンツ

奥三河の春旅

English

繁體字

简体字

한국어