お知らせ・新着情報

9月28日(土)無料バスツアー広葉樹の植樹体験(要予約)

2019年08月20日

秋の奥三河で広葉樹の植樹体験をしませんか!
来る9月28日(土)、新城設楽生態系ネットワーク協議会では「広葉樹の植樹体験と奥三河の魅力体験」バスツアーを実施します。
 ツアーは参加費無料、バスの乗車は豊橋・豊川・新城から可能です。
主な体験内容は東栄町内での広葉樹植樹の体験(苗木を植える簡単な作業を1時間ほど)、奥三河の体験施設のきやま学校で木工作り体験をします。
お子様連れのご家族や自然体験が好きな学生さん、ぜひご参加お待ちしています。

詳細はパンフレットをご覧ください。

☆お申し込み☆
申込方法:お電話またはFAXにてお申し込みください。
お申込先:豊橋鉄道株式会社 事業推進部(平日9:00~17:30)
℡:0532-53-2134 Fax:0532-53-7770
※お電話でのご応募を優先させていただきます。
※FAXでのご応募についても申込受付日の午前9時以降の着信を有効とさせていただきます。

注意事項
■自由昼食となりますので、昼食、お飲み物をご用意下さい。
※現地は飲食物を買える施設が少ないので、弁当等は乗車前のご準備をお勧めいたします。
■歩きやすい服装(履き慣れた靴、リュックサック、帽子、手袋等)でご参加下さい。
■雨天でも決行しますが、行程を変更する場合がございます。
■レインコート、傘等の雨具は各自でご用意下さい。
■未成年の方(15歳以上20歳未満)のみでご参加の場合は、改めて「同意書」のご提出をお願いいたします。また、15歳未満の未成年者がご参加される場合には、親権者の同行が必要となります。

ページの上部へ戻る

キラッと奥三河ナビMENU

検索する

季節のおすすめコンテンツ

冷やしあいち わんぱく旅

English

Chinese