お知らせ・新着情報

奥三河ぐるめ旅2022がスタートしました!

2022年07月01日

奥三河ぐるめ旅2022スタート!

2022年7月1日(金)~2023年2月28日(火)の期間、奥三河ぐるめ旅2022が開催されます!
奥三河自慢のご飯を食べて、お土産を買って、奥三河の特産品・名産品を当てよう!
道の駅や協賛店等に置いてある奥三河ぐるめ旅2022の冊子をGETして、掲載されているお店や施設を期間内に3軒訪ねましょう。
冊子裏表紙にある専用はがきへ、店名または施設名と訪れた日時、飲食したメニューまたは購入した商品3点(同一店舗不可)を1口としてご応募してください。
★なお、特賞は同一市町村で2軒以上飲食、またはご購入して応募された方が対象となります。

【実施期間】
2022年7月1日(金)~2023年2月28日(火)
応募締め切り2023年2月28日(火)当日消印有効

【実施地域】
新城市、設楽町、東栄町、豊根村
4市町村から選りすぐりの106店

【特賞について】各1名様
新城特賞:新城産・鳳来牛セット
設楽特賞:設楽産・段戸牛セット
東栄特賞:東栄産・鮎とジビエの加工品セット
豊根特賞:豊根産・キャビアセット
★商品はお選びいただけません。
★当選された方々へは商品券を郵送いたします。
★画像は特産品のイメージです。
★特賞はそれぞれ1万円相当分になります。

【Wチャンス名産品賞】各5名様
★特賞にハズレても再チャンス!名産品:抽選会にて再抽選。また、ご記入された店舗や施設の所在地が3市町村以上の場合は名産品賞のみの抽選となります。※名産品賞の賞品は変更される場合もございます。

新城名産品賞:和紅茶・新城茶を予定
設楽名産品賞:田口塩鶏を予定
東栄名産品賞:東栄チキンを予定
豊根名産品賞:豊根の名産品を予定

【抽選日】2023年3月上旬予定
★抽選は2回行います。特賞の抽選は同一市町村で2軒以上記入された方が対象です。
(例)新城市内のお店が2軒と東栄町内のお店が1軒の場合
▶新城:特賞の抽選に参加でき、設楽・東栄・豊根の特賞の抽選に参加できません。
厳正なる抽選の上、賞品引換券の発送をもって発表に代えさせていただきます。
★名産品賞の抽選は特賞にハズレた方と、ご記入された店名・施設名がすべて異なる市町村の場合です。
★賞品はお選びいただけません。
★当選された方々へは賞品引換券を郵送いたします。

皆様のご参加をお待ちしております。

ページの上部へ戻る

キラッと奥三河ナビMENU

検索する

季節のおすすめコンテンツ

冷やしあいち わんぱく旅

English

繁體字

简体字

한국어