1. トップページ >
  2. 奥三河の魅力体験ツーリズムページ「たぁ~んと体感 奥三河」 >
  3. 【湯の風HAZU】馬の背テラスの足湯体験 日帰りランチプラン(予約制)

新城市エリア

【湯の風HAZU】馬の背テラスの足湯体験 日帰りランチプラン(予約制)

事前予約

特別プログラム

四季の眺めのすばらしさが自慢の絶景の宿、湯の風HAZU。
宇連川を見晴らす断崖に建っており、パノラマの風景を一望できる露天風呂や、自然の声が嬉しい静かなお部屋など、都会では味わえない特別なひと時をお過ごしいただけます。
そして、2022年4月に、屋外テラスを改装した足湯「馬の背テラスの足湯」が登場しました!
馬の背テラスの足湯では、湯谷温泉郷の美しい景観を楽しみながら足湯につかり、地産地消のご馳走をお召し上がりいただけます。
時間指定の完全予約制(前日まで)となっているため、お出かけの際はお電話にてお申し込みをお願いいたします。
※この体験ランチプランをお申込みいただいた方は温泉にご入浴いただくことも可能です。
※馬の背テラスの足湯は、ランチプランでのお申込み、もしくは宿泊者の方のみご利用いただけます。

  • Facebook
  • LINE
  • twitter
料金 5,000円(税込)
所要時間 12:00~13:00までの約60分
定員 8名
時期 春夏秋冬の景観をお楽しみいただけます
開催場所 新城市能登瀬字上谷平4-1
ホームページ http://www.hazu.co.jp/hazu/
お問い合わせ先
0536-32-1211(はづ予約センター)

※WEBページの更新時期により、こちらに記載した内容は現在と異なる場合がございます。
念のため、新しい情報をご確認いただきますようお願いいたします。

集合場所MAP

〒 新城市能登瀬字上谷平4-1

Googlemapでこの場所へ行く

アクセス

公共交通機関でお越しの方
JR飯田線:湯谷温泉駅下車 徒歩10分
お車でお越しの方
新東名高速道路:新城IC下車 長野方面へ10.6km(15分)

この体験のポイント

宇連川を見晴らすテラスで、名湯湯谷温泉の源泉を利用した足湯の体験をしながら地産地消の特別なお食事をいただく事ができます。
湯谷温泉郷の大自然とパノラマを五感で楽しみ、美食に舌鼓を打つ、特別な時間を過ごしましょう!
※食事はイメージです。季節によってメニューが変わります。

持ち物など注意事項

タオル

ページの上部へ戻る

キラッと奥三河ナビMENU

検索する

季節のおすすめコンテンツ

奥三河の春旅

English

繁體字

简体字

한국어